てぃーだブログ › ハブ博物公園! › スタッフ日記 › はじめまして~加藤っす!

2014年11月05日

はじめまして~加藤っす!

皆さん、はじめまして~!!
ハブ公園加藤です!!ニコニコ

んん??ハブ公園の加藤???って思った人も多いのではないでしょうか。
それもそのはず!実は今年4月から勤務しておりまして
今回初ブログなのですっっ!!キラキラ 


と言うわけで、初ブログなので軽く自己紹介と我が家のペット達を何匹かご紹介したいと思います音符オレンジ


まず自分ですが、なんと!『北海道』から移住してきました!! ダッシュ

ほんと日本の端から端への移動、色々と大変でしたよ・・・・・がーん

沖縄は昔から大好きで旅行で何回も来ていたんですが、まさか沖縄に住めるとは思ってもいませんでしたあかんべー


趣味は、もちろん生き物の飼育ですね。
我が家には蛇が20匹にトカゲ、リクガメ、クワガタなどなど・・・・・ハブ
それ以外にはギター弾くのが好き(バンドやってました^^)だったりと、自称多趣味です・・・・・笑
興味のあることにはとことんハマります。さすがAB型。


続きまして我が家のペット達を何匹かご紹介します。


まずトップバッターは、ジャングルカーペットパイソン!!!

はじめまして~加藤っす!

見てください!!このまっ黄色な柄!!びっくり!


友達にはよく「踏切みたいな蛇だね・・・ガ-ン」って言われます。 



そしてこちらはスジメアオナメラ!!

はじめまして~加藤っす!

ちょっとマニアックな種類なんですが、この青さ綺麗じゃないですか?キラキラ アップ
通常は緑色の蛇なんですが、我が家のは色彩変異の青い個体なのです。



次はアルマジロトカゲ!!

はじめまして~加藤っす!

アルマジロの名の通り、身の危険を感じると尾を噛んで体を丸くして転がって逃げるというなんとも可愛らしい逃げ方をするトカゲですハート


ということで今回は3匹の紹介でしたが、実はまだ紹介したい子達が沢山居るのですが・・・・。
まあ、それはまたの機会ということでっ!!


ハブ公園でも紹介したいけど紹介しきれていない蛇や亀がまだまだ沢山いますよ!ニコニコ


年中無休で皆さんをお待ちしておりますので、沖縄に来た際には、おきなわワールド ハブ博物公園まで是非お越しください!!車ぶーん






------------------------------------------------------------------------ 【ハブ博物公園 STAFF募集中】
現在ハブ博物公園では一緒にヘビ達とお仕事してくれる仲間を募集しております!あなたもハブやコブラと楽しく遊びませんか!(ってこんな誘いで良いのだろうかw) 興味のある方はハブ博物公園までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい☆ Tel:098-948-3222
Mail:info@habu-park.com

参考:ハローワーク掲載ページ ------------------------------------------------------------------------
【ハブ博物公園オリジナルLINEスタンプ登場!】

携帯から→http://line.me/R/shop/detail/1214040
PCから→https://store.line.me/stickershop/product/1214040/ja
------------------------------------------------------------------------
沖縄県指定博物館相当施設 おきなわワールド(ハブ博物公園)

世界の大蛇 ビッグスリー展(開催中!)

おきなわワールドHPへ戻る

生き物紹介ブログ「うちなー自然めぐり!」がリニューアルしました!

うちなー自然めぐり! 2へ
以前のブログはコチラ→「うちなー自然めぐり!
------------------------------------------------------------------------
こちらもチェック!
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/


知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------------------------------
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
新しい仲間たち!
新しい仲間たち!(2022-05-28 12:00)


Posted by ハブ博物公園 at 17:04│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。