てぃーだブログ › ハブ博物公園! › スタッフ日記 › おかえりなさいませご主人様~的な・・・(笑)

2013年04月19日

おかえりなさいませご主人様~的な・・・(笑)

皆さん、はいさ~いパー
イエデラックスで~す僕ボクサー


今日韓国の方が来ていて、韓国語を喋るたびに『大好きなイ・スンギさん』来てくれないかな・・・と思ってしまう。

どうも・・・伊江です
うわーん


実は・・・私・・・昨日ベットを買い換えました~♪ピース

気分は爽快なのですが、ベット替えると同時に部屋の模様替えまでして今日はすごく筋肉痛な私ですが・・・

そんな私を、朝から出迎えてくれたのが・・・






なんと!!






おかえりなさいませご主人様~的な・・・(笑)
ゾウガメのティーダくん♪


私にはティーダくんこんな感じに見えました(笑)下下下





おかえりなさいませご主人様~的な・・・(笑)





『おかえりなさいませ~ご主人様!!』って感じに見えて私的にはかなり笑えましたニコニコ

なんて可愛いヤツなんだ・・・と癒されながら1日お仕事がんばろうと決意する伊江なのでしたハート





沖縄県指定博物館相当施設 おきなわワールド(ハブ博物公園)
おかえりなさいませご主人様~的な・・・(笑)
世界の大蛇 ビッグスリー展(開催中!)
へび年だよ!沖縄のへび全員集合!ハブだけじゃない!蛇の宝庫と言われる沖縄のへび全員集合!

へび年だよ!沖縄のへび全員集合(開催中)



おきなわワールドHPへ戻る

--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

-------------------------------------------------




花笠ここをクリックして下さい花笠
↓  ↓  ↓  


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------




------------------------------------------------------------------------ 【ハブ博物公園 STAFF募集中】
現在ハブ博物公園では一緒にヘビ達とお仕事してくれる仲間を募集しております!あなたもハブやコブラと楽しく遊びませんか!(ってこんな誘いで良いのだろうかw) 興味のある方はハブ博物公園までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい☆ Tel:098-948-3222
Mail:info@habu-park.com

参考:ハローワーク掲載ページ ------------------------------------------------------------------------
【ハブ博物公園オリジナルLINEスタンプ登場!】

携帯から→http://line.me/R/shop/detail/1214040
PCから→https://store.line.me/stickershop/product/1214040/ja
------------------------------------------------------------------------
沖縄県指定博物館相当施設 おきなわワールド(ハブ博物公園)

世界の大蛇 ビッグスリー展(開催中!)

おきなわワールドHPへ戻る

生き物紹介ブログ「うちなー自然めぐり!」がリニューアルしました!

うちなー自然めぐり! 2へ
以前のブログはコチラ→「うちなー自然めぐり!
------------------------------------------------------------------------
こちらもチェック!
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/


知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------------------------------
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
新しい仲間たち!
新しい仲間たち!(2022-05-28 12:00)


Posted by ハブ博物公園 at 15:49│Comments(1)スタッフ日記
この記事へのコメント
はじめまして★
私は、イ・ホンギ&藤井美菜カップルを応援している者です・・・
最近、二人の「私たち結婚しました」DVDが発売され、また沖縄ワールドでの二人の姿を見て、色々検索しているうちに、ここに辿り着きました!

私たちファンの中でも、実は伊江デラックスさんは、アイドルなんです!!
とっても可愛らしくって、機転の利く返しが素晴らしかったです^^P
なんと言っても「けんちゃなよ」は最高でした!チェゴ!
イ・スンギさんのファンだったのですね。。。どうりで「けんちゃなよ」が自然でした^^
私も強心臓や華麗なる遺産を見てましたよ!歌も上手ですね♫
ちなみに、ホンちゃんもとーっても上手なので、良かったら今度聴いてみてください!

沖縄ワールド、実は去年の夏に行く予定にしていましたが(8月末)、大型台風が近づいていて、泣く泣く沖縄行きを断念しました(;>_<;)
来年は、絶対に行きたいと思います・・・
普通は蛇はちょっと苦手なのですが、ホンちゃん達が訪れた場所なので、必ず行きたいと思います!
そして伊江デラックスさんに「けんちゃなよ」と言って貰いたいです!!

二人は新婚旅行でこの沖縄ワールドに行ったのですが、当時の二人の様子はどうでしたか?
映像には出てこなかった二人の様子など伺えたら嬉しいです・・・
良かったら、この映像、ご覧下さい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm21082056
Posted by Pearlove at 2013年12月10日 14:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。