警戒心皆無。

ハブ博物公園

2017年06月18日 18:50

沖縄は記録的豪雨だそうです・・・・!
わたくし加藤は雨男ではありませんよ。笑
ここ数年は梅雨なのに雨が降らず、今年も少ないね~と言ってた途端これです(汗)
早く梅雨明けしてほしいと願う今日この頃です。



つい先日、外出をした際に起こった出来事。






ちょっとお腹が空いたのでコンビニに寄ってパンを買いました。
車内暑いので、運転席の扉を開けたままパンを食べていると、何か気配が・・・・・。

ちらっと右を見てみると、、、、





およ!????






すぐそこにイソヒヨ♀が居るではありませんかっ!
(明らかにパンを狙ってキョロキョロこっち見てる。笑)


パンくずを少し投げたら嬉しそうに持っていきました(笑)

その後、入れ替わりで♂もやってきました~。




皆さんもコンビニに寄った際は是非!!



関連記事