白ミンゴス☆

ハブ博物公園

2012年11月11日 17:42

はいさいーーーい
元気いっぱい雨女りんりんでっす
今日の朝は豪快に雨が降りましたね~
道が川になっておりました。。。

そんなことはさておき…

みなさん!ミンゴス知ってますか~??

ゲームの世界で大・人・気!!
今をトキメク声優今井麻美さんです!

そんな彼女が、昨日、お隣のガンガラーの谷アコースティックライブをしてくれました!
多くのファンの方々が集い、早い方は朝10時から(開場は6時)待っていらしたとか。

ライブの様子はコチラ↓↓↓
ガンガラーの谷Blog 今井麻美さんライブレポ(11/10)

ハブ公園スタッフも、白ヘビさんを連れて様子見&宣伝に行かせていただいたのですが…

ファンの方々が、連れて行った白ヘビさんに
白ミンゴス
というお名前を付けてくださいました。

名無しのヘビさんだったので、ありがたやありがたやなのですが、名前がついた後、来る人来る人、みなさんが既に白ミンゴスのことを知っているという不思議現象が発生!!
たった今ついた名前なのに?!

ファンの情報網恐るべし( ̄□ ̄;)
よくわからないところでファンの洗礼を受けたハブスタッフなのでした。。。

大人気となった白ミンゴスさんはというと、脱皮の時期が迫っていたらしく、休憩に入った途端、待ってましたとばかりに脱皮を開始!
いそいそと皮を脱ぎ脱ぎしちゃうというマイペースっぷりを披露してくださいましたとさ。

脱皮が終わってスッキリな白ミンゴスさん↓↓↓


白ミンゴスさんはミンゴスさんとも遊んでいただいたらしく、その後ヘビが苦手といっていたファンの方も会いに来てくださったそうで、みなさまありがとうございました☆
ミンゴスさんのご協力?もあり、少しでも多くの方にヘビの魅力が伝わってくれていたら嬉しいです







--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------


ここをクリックして下さい
↓  ↓  ↓  



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------

関連記事