宣言通りの再開です!

ハブ博物公園

2021年03月12日 14:10

お久しぶりでございますっ

このお休み期間中、
自分磨きとして高い化粧品にきりかえ、
顔が真っ赤に腫れてしまった
た~ま~やいびん!こと玉城です 笑
(※ツラみ)



さて、
先日報告したとおり、
おきなわワールド約1~2ヶ月ぶりに再開です!


(※ほらみてっ!ハブ公園の扉が全開よっ!)






入口付近にいるカリキンちゃん
(※ちょっとちっちゃい白ヘビ)






ハブショーは1日5回でしょ、
して資料館でしょ、
あとは生き物展示っ!

(※チケット大人¥650、小人¥330)






入り口には、
名物★白ヘビと記念撮影
大蛇といっしょに写真とれるところもあるよ!

(※撮影1枚¥1,000、白黒セット¥1,500)








実は花ちゃんとも撮れるのよ
(※ちっちゃい白ヘビ¥500)







入口付近にアルコール置いてるよ!
ヘビの撮影も毎回毎回消毒しているよ!

一生懸命がんばってます


だからみんな来てね ★~

関連記事