なぜ皆さん私を変態呼ばわりする?普通の新人ですのに…

ハブ博物公園

2020年03月26日 18:24

皆さん、はじめましてです。

 私ですね、今回初めて筆を取らせていただきます、渡邊 兆(わたなべ きざし)と申します。
この度自己紹介をさせていただきますね。

 私、出身は山形県山形市。大学は鳥取県鳥取市で、環境学や動物行動学をちょこっとだけ勉強させて頂きました。

 ハブ公園の先輩方の例に漏れず、ヘビは大好きです。たとえばね、
好きな毒蛇Best3は
1 ハブ様!!!!!!!!!!!お美しい模様、あの美しき曲線美、凛々しい御顔!あれこそ私が敬愛する至高の方でございます。
2 ガボンアダー(牙の長さが世界一ぃ!)
3 ドクフキコブラ(3mも毒を吹ける!)

ちなみに、無毒の蛇も入れると、世界一好きなヘビはシマヘビ(本州に暮らす、割と普通の蛇)なんですよ。私にとって、ヘビ界の幼馴染のような存在です。

ちなみにうちで飼っているヘビさんは

ボールパイソンの「霞」さん。

(ヘビじゃねえじゃん)ヒョウモントカゲモドキの「ばなな」さん。

カーペットパイソンの「エリス」さん。

他にもいっぱいいますけど、割愛。

最後は、私が飼っているヘビのなかで最も美しくお気に入りの子の写真で締めましょう

カラスヘビ(シマヘビからたまに生まれる、漆黒の突然変異)の「北斗 玄」です。
彼の格好良さと美しさは、いつ見てもため息が出ます。

では、またどこかでお会いしましょう。さらばっ



関連記事