日陰の優越感

ハブ博物公園

2018年06月08日 14:42

はいさい!りんりんでっす!!
梅雨ですよ~の季節ですよ~雨降らないけど!!
ここいらは梅雨入ったは良いけど、今年はほんっとに雨が少ない!
夏に水不足にならないか心配です(´_`。)

そんな晴天の続く沖縄。日向と日陰では明確な格差が生じます。

こちらを御覧ください↓↓↓



何気ない花壇の風景。
ですが、このラインが見えますでしょうか!





日陰サイド



対する日向サイド


日向ぼっこ・・・を通り越して灼熱地獄です!

日陰サイドの優越感ったら・・・。
自然は厳しいなぁとつくづく思いました。
こんな日はせめて多めに水をあげようと思ったのでした。

みなさんも暑い日のお出かけはこまめな水分補給を忘れずに、それでもどーしよーもない時は日陰の恩恵に預かりながら、この暑い日々を楽しみましょう!

関連記事