本当のオシャレさんとはこういう事!

ハブ博物公園

2019年02月03日 20:12

みなさぁん、こんにちは~ゴヤでぇす
今、いろんなタイプのおしゃれが蔓延している中、果たして
本当のおしゃれとは何なのか分からないですよね~
そ~んなあなたにゴヤおしゃれ論をお教えします♪
本当におしゃれさんってこういう事だと思う~

あ!分かります? ヘビを飼う人の中ではメジャーなコーンスネークなんですが、背中の模様が色鮮やかで綺麗なのは
一目瞭然なんですが、おなかの模様がキレイだと思いませんか?
見えない所にもオシャレをプラス
私もそうでありたい
ま、コーンスネークに関しては生まれつきですけど~(笑)

そーんなかわいいコーンスネークちゃんを見たら蛇のイメージが変わるかもしれませんよ~
せっかく沖縄に来たのなら是非ハブ博物公園へお越し下さぁい



関連記事