てぃーだブログ › ハブ博物公園! › スタッフ日記 › あったかい→さむい→やっぱりあったかい?

2018年03月09日

あったかい→さむい→やっぱりあったかい?

はいさい!りんりんパンダでっす!

細菌(←「さいきん」の変換第一候補で出てきたw)もとい最近、あったかかったり寒かったり、かと思ったらあったかい・・・と見せかけて夜から激寒とか、気温がかなりフラフラとしておりますが、みなさま風邪などひかれてないでしょうか?私はバリバリ元気です!

気温がフラフラしてるということは、寒い冬が終わり、に向かっているということで、嬉しい限りです。
ハブ公園内でも春の兆しがチラホラと。

木々の間ではリュウキュウメジロシジュウカラがしきりに鳴き交わし、飛び回ってたり。
あったかい→さむい→やっぱりあったかい?
シジュウカラ・・・を頑張って撮ろうとしたんです
あったかい→さむい→やっぱりあったかい?
逃げられました。
あったかい→さむい→やっぱりあったかい?
リュウキュウメジロ・・・ポジション良かったのに太陽が(ノД`)
あったかい→さむい→やっぱりあったかい?
一応ちゃんと写ってますよw

ピタンガの花が満開になってたり。
あったかい→さむい→やっぱりあったかい?
アセロラみたいな実がつきます。

ゾウガメのちゅらティーダは・・・こちらはいつも通りっちゃいつも通りかw
あったかい→さむい→やっぱりあったかい?
働くスタッフの横で気持ちよさそうに陽だまりで爆睡しております。

ハブ公園に遊びに来られる際はぜひ飼育されてる生き物だけでなく、人以外のお客様もぜひ探してみてください☆



------------------------------------------------------------------------ 【ハブ博物公園 STAFF募集中】
現在ハブ博物公園では一緒にヘビ達とお仕事してくれる仲間を募集しております!あなたもハブやコブラと楽しく遊びませんか!(ってこんな誘いで良いのだろうかw) 興味のある方はハブ博物公園までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい☆ Tel:098-948-3222
Mail:info@habu-park.com

参考:ハローワーク掲載ページ ------------------------------------------------------------------------
【ハブ博物公園オリジナルLINEスタンプ登場!】

携帯から→http://line.me/R/shop/detail/1214040
PCから→https://store.line.me/stickershop/product/1214040/ja
------------------------------------------------------------------------
沖縄県指定博物館相当施設 おきなわワールド(ハブ博物公園)

世界の大蛇 ビッグスリー展(開催中!)

おきなわワールドHPへ戻る

生き物紹介ブログ「うちなー自然めぐり!」がリニューアルしました!

うちなー自然めぐり! 2へ
以前のブログはコチラ→「うちなー自然めぐり!
------------------------------------------------------------------------
こちらもチェック!
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/


知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------------------------------
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
新しい仲間たち!
新しい仲間たち!(2022-05-28 12:00)


Posted by ハブ博物公園 at 11:46│Comments(2)スタッフ日記
この記事へのコメント
はじめまして!先日、本土の友人を連れてハブショー初体験しました。楽しくてたまらなくて、爬虫類を気がついたら好きになってました。おそるおそる触れたタンカン君、たまらなく愛おしいです。また触りたい。これは、恋です。

スタッフさんのブログも、めっちゃ面白くてファンになってしまいました。
思いたったら、多分1人でも行くと思います。その時は、よろしくお願い申し上げます。
こっそり応援してます☺︎
Posted by にこ at 2018年03月09日 20:23
にこ様
はいさい!りんりんです。コメントありがとうございます!
爬虫類に恋していただけたとのこと、私達の爬虫類愛がにこ様にも伝染したようでスタッフ一同嬉しく思います(*’v`p嬉q)
次回は是非スタッフにもお気軽にお声がけください!またのお越しをお待ちしております☆
Posted by ハブ博物公園ハブ博物公園 at 2018年03月10日 15:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。