ぷろれす!

ハブ博物公園

2011年12月29日 19:22

全日本プロレスが4年ぶりとなる沖縄大会を12月24、25日に開催。
サムライTVではその模様を2時間中継で放送、その中で沖縄の魅力を視聴者に伝えるためにプロレス界一のワイルドなコンビ・GETWILD大森隆男、征矢学が沖縄の名物ハブを目の前にワイルドな所を見せられるのか!!



と、いうわけで!!
GETWILDのお二人がハブ公園にてハブ体験、やっちゃいました☆☆
今回はその模様を紹介しようと思いますvV

大森さんはヘビが苦手とのことでしたが、実際ヘビを前にすると征矢さんと共に興味津々なご様子。
実際に触ってもらったりしましたがー…



何だかお二人遠慮気味
平気そうな征矢さんも、流石に顔にヘビを向けられると



いくら無毒のアカマタといえど、まぁ条件反射ですよねww
ヘビ苦手をいじられていた大森さんの逆襲(?)にも見えたんですがねww


だんだんと慣れてきたのか、最後のエサやりではお二人ともヘビに釘付け



だがしかーし!
慣れたのは見る分だけ、だったらしく。
ニシキヘビとの記念撮影では



硬☆直w


こんなお二人でしたが、最後に格好良くビシッときめていただきました!!



GETWILDと言うだけあって、流石!
ワイルドですね~♪



今回の沖縄大会の模様は、1月頭~中旬に「スカパー301Ch FightingTV!サムライ」にて放送予定だそうです。
ハブ体験の様子もちょこっとではありますが放送されるようなので、興味を持った方はぜひぜひご覧になってみてください♪♪♪


コレを機に、私もプロレスデビューしてみましょうかねー。
あ、出るほうではなく見るほうで(笑)


まぁこんな一風変わった体験が出来るハブ博物公園、皆さまもいらしてみてくださいねvV

ではでは!!

あ、写真がぶれぶれなのはカメラのせいなんだからな!!





--------------------------------------------------
こちらもチェック!
  ↓
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/

知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。
--------------------------------------------------


ここをクリックして下さい
↓  ↓  ↓  



にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

------------------------------------------------------------------------

関連記事