てぃーだブログ › ハブ博物公園! › スタッフ日記 › オレの名はリョウマ!!リョウガじゃない!!

2017年10月04日

オレの名はリョウマ!!リョウガじゃない!!

皆さんこんにちは♪おすましハブ公園の丸刈りメガネの川平です~♪ さぁ!今日のブログネタはいよいよ3人目新人さん紹介です!!

前回、前々回の日記でミッキー仲榮眞君を紹介したわけなんですが、、、今日は3人目の新人さんを紹介していきますー!!!

なんと!!なんと!!3人目の新人さんは名前は「加藤、、、、リョ・ウ・マ!!」そう!!「加藤リョウマ」というんです!!

えっ!?もう一度言って欲しいって!?ではもう一度!3人目の新人さんの名前は「加藤リョウマ!!!」って言うんですー!!!

読者の皆さま!!もしかしたら耳を疑った人もいるのではないでしょうか?!気持ちは分かりますよ!!

何故なら!!ハブ公園にはもう一人この男がいるのだから、、、、。

オレの名はリョウマ!!リョウガじゃない!!

この男の名は、、そう読者の皆さまならご存知のはず!!この男の名は加藤、、、、リョ・ウ・ガ!!

そう加藤リョウガ!! もう何年も前になるであろう、、、彼をブログで紹介したのは、、、、

最後の新人さんはなんと!この加藤リョウガと一文字違いの男性なんです!!

リョウガリョウマ! 双子の兄弟なんじゃないのか?!と最初僕は疑いましたから笑

しかし、、付き合いの長いリョウガに双子がいるなんて聞いたことなかったですし、、、ホント偶然なんですねぇ~笑

ベテランのリョウガさんがクールなのか、おチャラけてるのかなかなか掴めない性格しているのに対して、、、、、

3人目の新人このリョウマ君恥ずかしがり屋のちょっと内気な性格をしています♪ 

とにかく個性が強く変人ばっかりが集まっているハブ公園の中では珍しく控えめなタイプ!!、、、、が、しかしだ!

沖縄県内のとある大学の医学部出身という!医学という難しい学問を身に着けてきた秀才なんですよ!!

これまた経歴がなんと特殊な!!仕事も着実に1歩1歩身につけていっています!!

日々進化していっているんです!!彼の一番の凄いと感じるところは「教えられたことは確実に忘れず身につけている!!

そこなんです!!今の新人さんは、僕が入社してまだ間もなく、同じ新人だった頃と比較すると、、、、、、

圧倒的に覚えることが多いんです!!多分僕が数年遅れて現在のリョウマ君やミッキー仲榮眞君達と同じ時期に

仮に入社していたとしたら、きっとついていけてなかったであろう、、、、くらい現在の新人さんは覚えることがめちゃくちゃ多いんです!!

その中でリョウマ含む新人さん3名は日々進化し成長していっているんですから、、いやはや、、頭上がらないわ笑

そんな未来のハブ公園を担う3人目の新人!!加藤リョウマの写真がこちら!!

オレの名はリョウマ!!リョウガじゃない!!

あのぉ~、、、実は、、、この2人見た目はね、、リョウガリョウマ、、、全く似てないとゆー笑 名前だけなんです!

だから良いんです!!だって見た目まで似ていたらもうどっちがどっちか分からなくなりますから笑

因みにちゃんと正面から撮った写真がこちら!!

オレの名はリョウマ!!リョウガじゃない!!

変なポーズまでやっちゃってくれてます笑

そんなリョウマはある日、、、、僕にこう言っていました、、、、

「いいか!! オレの名はリョウマ!!決してリョウガじゃねー!!」って、、、、、。

皆さま、、ハブ公園に来園された際に、リョウマを見かけたら決してリョウガと呼ばないで下さい!!

彼に怒られますよ~笑

ではでは~♪





------------------------------------------------------------------------ 【ハブ博物公園 STAFF募集中】
現在ハブ博物公園では一緒にヘビ達とお仕事してくれる仲間を募集しております!あなたもハブやコブラと楽しく遊びませんか!(ってこんな誘いで良いのだろうかw) 興味のある方はハブ博物公園までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい☆ Tel:098-948-3222
Mail:info@habu-park.com

参考:ハローワーク掲載ページ ------------------------------------------------------------------------
【ハブ博物公園オリジナルLINEスタンプ登場!】

携帯から→http://line.me/R/shop/detail/1214040
PCから→https://store.line.me/stickershop/product/1214040/ja
------------------------------------------------------------------------
沖縄県指定博物館相当施設 おきなわワールド(ハブ博物公園)

世界の大蛇 ビッグスリー展(開催中!)

おきなわワールドHPへ戻る

生き物紹介ブログ「うちなー自然めぐり!」がリニューアルしました!

うちなー自然めぐり! 2へ
以前のブログはコチラ→「うちなー自然めぐり!
------------------------------------------------------------------------
こちらもチェック!
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/


知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------------------------------
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
新しい仲間たち!
新しい仲間たち!(2022-05-28 12:00)


Posted by ハブ博物公園 at 18:14│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。