てぃーだブログ › ハブ博物公園! › 変人 仲榮眞

2017年09月09日

変人 仲榮眞

はいさい!!ハブ公園超絶イケメン男子川平です!!超絶イケメン男子川平です!! 

大事だから2回言いました笑 

9月も僕は元気ですよ!!

いやぁ~、沖縄は9月に入っても相変わらず暑すぎ!! ただでさえ暑いってのに、前回のブログにも書きましたが、そんなハブ公園にはここ数ヶ月で新人さんが3人もやってきたのですが、、、内2人体格のよい男性とゆーね、、、、、(1人女性スタッフは前回紹介したミッキーです♪

余計に暑く感じます!!笑

しかも、2人新人男性内1人プライベートでもジムに行ったり、ご飯食べに行ったりとそれなりに付き合いがあるわけなんですが、、、

うん!我ながら新人さんとうまくやっていけてる自分が成長したなぁと感じております笑

そんなわけで、今回のブログネタは前回の引き続きで、「新人さんの紹介~♪♪♪」です!!

先月は女性スタッフミッキーを紹介したので、今回はこのよく付き合いのある謎の男!!仲榮眞(ナカエマ)君!!」を紹介していきたいと思います。※漢字が難しいのでここから先は「ナカエマ君で書いていきます~、、、、あしからず。

ではまず何故このナカエマ君が「謎!」かというと、、、この人ね、、、なんでしょう?

例えば一緒にペアとなって仕事するとします、大概皆さん互いに話し合って「じゃあ今日一日こんな感じで動いて仕事していきますので宜しく!」的な感じで朝から始まるのですが、、、、

彼は話し合う前にもういないんです!!側に!!サラッとどっかにいっちゃうんです!!笑

ナカエマ君ーーー!!いったいどこへ行ったんだーーー!!??、、、的なことがたまに笑

後,落ち着いているのかもおっちょこちょいなのかも良く分からないとゆー、、、(余談ですが僕はおっちょこちょい笑)

どんどん僕に仕事教えてください!!」と言ったかと思えば、、、、

今は詰め込んだからパンパンで、、、、」と言ったり、、、

アカマタ大好き!!咬まれたって平気だぃ!!」って言っておきながら攻撃よけるなよ!!笑、、、だとか!

顔立ちも濃いのか薄いのかも分類しづらいし、、彼の年齢も未だによく分からない!!

後、柔道整復士というなかなか希な資格を持っているところもまた謎!!

そんな謎の多い彼には近頃こんな「」が流れています! 恋愛の対象がまさかの「男!!」、、、だとか、、。

おねぇ」・「謎だらけ」この2つが揃っただけでも十分変人ですよ!なので今回のブログタイトルは「変人 仲榮眞!!」なんです笑

ただ、彼のスゴイところはやっぱり生き物に対する情熱!!そこなんです!!そう情熱!!

ヘビが好きすぎて、幼い頃からヘビ自ら飼育し動きや特徴種類ごとに好む環境や、同じ種類でも自然界や飼育下での動きの違いなどを自己流で勉強してき男なんです!!

仕事をしていても、口癖が「この子達の好む環境は~、、、」と、ヘビたちのことを第一に考えているという、、、

ヘビ愛」が凄い男なんです!!

知識経験に関しては、ピカイチ!!ヘビ達もこういう男が増えてくれたらと思っていることでしょう!!

とまぁ、、ここまで話したら、、ナカエマ君が一体どういう人間か気になりますよね!!?

よし分かった!!見せましょう!!恒例のスタッフ写真公開です!!

まず一枚目!! 最初で言っておきますが、僕はこの爽やかな笑顔正直腹たちます!!笑

変人 仲榮眞

でしょう?腹立つでしょう??この満面の笑み笑!!フラッシュたいて撮ったから余計に笑

なら、フラッシュを切ってもう少し爽やかさを抑えた写真にしよう、、、、

変人 仲榮眞

それでも爽やかさが残っているからイラッときます!!

こうなればもはや横顔なら!!

変人 仲榮眞

これなら爽やかさ、、、ってか、あまり誰かも特定しづらいとゆー笑 (最初からそうしとけよ笑)

皆さまこの変人ナカエマくんハブ公園で見かけたらこう声をかけてやってください!!

「こんにちは~。ハブ公園ブログ読みましたよ~!貴方が変人ナカエマ君かい?」と。

彼はハブ公園にて貴方の来園を待ってますよ~♪ ではでは~♪








------------------------------------------------------------------------ 【ハブ博物公園 STAFF募集中】
現在ハブ博物公園では一緒にヘビ達とお仕事してくれる仲間を募集しております!あなたもハブやコブラと楽しく遊びませんか!(ってこんな誘いで良いのだろうかw) 興味のある方はハブ博物公園までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい☆ Tel:098-948-3222
Mail:info@habu-park.com

参考:ハローワーク掲載ページ ------------------------------------------------------------------------
【ハブ博物公園オリジナルLINEスタンプ登場!】

携帯から→http://line.me/R/shop/detail/1214040
PCから→https://store.line.me/stickershop/product/1214040/ja
------------------------------------------------------------------------
沖縄県指定博物館相当施設 おきなわワールド(ハブ博物公園)

世界の大蛇 ビッグスリー展(開催中!)

おきなわワールドHPへ戻る

生き物紹介ブログ「うちなー自然めぐり!」がリニューアルしました!

うちなー自然めぐり! 2へ
以前のブログはコチラ→「うちなー自然めぐり!
------------------------------------------------------------------------
こちらもチェック!
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/


知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------------------------------

Posted by ハブ博物公園 at 20:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。