てぃーだブログ › ハブ博物公園! › スタッフ日記 › とうとうきた四人目の「イケメン新人!!!」

2017年11月23日

とうとうきた四人目の「イケメン新人!!!」

こんにちは~♪ ハブ公園川平ですおすまし!!

ここんとこ、沢山新人さんが入社してきて、新人さんばっかりのネタを日記に書いてますが笑

今日も立て続けに新人さんネタでいかせてもらいます!! ただね、、、この4人目の新人さんは、この新人さんは、、

かなりの!かなりの!イッケメーーーーン!!!イッケメーーーーーーーン!!!イッケメーーーーーーーン!!!

そして身長も180cm近くの高身長!!目鼻顔立ちはっきりとしていて、体型もシュッとしていて、優しくて、爽やかで、

スポーツもできて、仕事も覚え早くてetc、、、、、

って!なんだよ!このパーフェクトぶり!!なにそれ!!ちょっと同じ男として嫉妬しますわ~!!

ジェラシー!! 私川平は〇〇さんにジェラシーを感じております!!

そんな〇〇さんこと、4人目のイケメン新人さんの名前は、、、、、、喜瀬 元磯!!

僕は個人的には喜瀬兄(きせにぃ!!)と勝手に呼んでいます!!

そんな喜瀬の兄貴は何故かたまたま休憩中に一緒にyoutubeでダンスの動画を見ていた時のこと、、、、

喜瀬兄:「なんだこりゃ!!ちょ、川平さん!!俺、、このダンスやりたいですわ~!!できたら絶対かっこいいす!!」、、、、と一言。

思いつきでやるには難しそうなダンス、、、、それを彼は習得したいと!

かつてフットサルのプレイヤーであった喜瀬兄!しかし現役から遠ざかって早数年、、、、

気持ちは現役でも果たして体はついてこれるのか?!!いきなりノウハウから入るのは至難!!

まずは体づくりから!、、、、、ということで一緒にジムに通っております~!!

現在ハブ公園には小山君川平仲榮眞君喜瀬兄の4人が仕事終わりはジム仲間として日々ボディメイキングに精を出しております!!

各人それぞれ筋トレしていく中で自分なりの目標を設定してまして、、、、、

小山いずれバク宙をやる!! 仲榮眞君ブレイクダンスを!!喜瀬兄いつだって動けるスポーティーな親父を!! 川平女の子にモテる為に!!

小山君川平細マッチョに!!仲榮眞君ゴリマッチョに!!喜瀬兄その中間のマッチョに!!と、それぞれなりたい理想の体型も設定してるんですね~!!

今日は日々のジムでの写真と新しいスタッフ喜瀬兄の写真を載せちゃいます♪

まずは小山君から!!

とうとうきた四人目の「イケメン新人!!!」

これで三角筋広背筋を鍛えてる最中!!

次は仲榮眞君!!

とうとうきた四人目の「イケメン新人!!!」

逆立ちして上半身を虐めてる最中(笑)

普段はいつもふざけてる小山君ジムでは真面目!!仲榮眞君ジムでも向上心むき出し!!(笑)

喜瀬兄の筋トレ中の写真は取り忘れちゃったんで、、、その代わりウミヘビ展示水槽前でこんなポーズをとってもらいました!

これがハブ公園で1位2位を争うイケメン喜瀬兄の、、、、カッコ悪い姿です!!笑

とうとうきた四人目の「イケメン新人!!!」

カッコ悪い姿2枚目!!

とうとうきた四人目の「イケメン新人!!!」


いやぁ、実にカッコ悪い笑 ↑の文章で上げるだけ上げて最後に落とすんです!嫌がっていたところ無理言いまくってやらせました笑

イケメン好きな女性に皆さま!!是非この喜瀬さんハブ公園に会いに来てくださいな♪












------------------------------------------------------------------------ 【ハブ博物公園 STAFF募集中】
現在ハブ博物公園では一緒にヘビ達とお仕事してくれる仲間を募集しております!あなたもハブやコブラと楽しく遊びませんか!(ってこんな誘いで良いのだろうかw) 興味のある方はハブ博物公園までお電話もしくはメールにてお問い合わせ下さい☆ Tel:098-948-3222
Mail:info@habu-park.com

参考:ハローワーク掲載ページ ------------------------------------------------------------------------
【ハブ博物公園オリジナルLINEスタンプ登場!】

携帯から→http://line.me/R/shop/detail/1214040
PCから→https://store.line.me/stickershop/product/1214040/ja
------------------------------------------------------------------------
沖縄県指定博物館相当施設 おきなわワールド(ハブ博物公園)

世界の大蛇 ビッグスリー展(開催中!)

おきなわワールドHPへ戻る

生き物紹介ブログ「うちなー自然めぐり!」がリニューアルしました!

うちなー自然めぐり! 2へ
以前のブログはコチラ→「うちなー自然めぐり!
------------------------------------------------------------------------
こちらもチェック!
ブログ「やんばる山だより。」
http://sekirinzan.ti-da.net/


知られざる沖縄のパワースポット「大石林山」。
聖地アシムイと呼ばれ、数々の神話が伝わるこの地から
日々つれづれお届けしています。

大石林山:沖縄本島最北端の絶景スポット
(ヤンバルの森を楽しみたい方はクリック!)

------------------------------------------------------------------------
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
新しい仲間たち!
新しい仲間たち!(2022-05-28 12:00)


Posted by ハブ博物公園 at 18:21│Comments(0)スタッフ日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。